Tunagu

うつ病になり、始めたブログ、ネットビジネスを基礎から学び、勉強しながら進行中です。

金運アップ!節分の日がキーワード

こんにちは😊

今日は以前から友人と約束していたので、早朝から友人の車に乗せてもらい🚗

助かる~まだ電車移動は体調的に
キツい(゜∀`;)頓服を御守りに

新宿の穴八幡宮

今日は大安❣️金運アップの御札も期限あり✊

https://event-checker.info/anahachimangu/
f:id:you_sweets6:20220121012949j:plain
まだ間に合うよ👍


行くまでは、ちょっと憂鬱だったけど行って良かった😊
階段登ったり、並んだり、

初めて行く場所に行った時は大抵翌日疲れが出て2日間はダラダラ~


無事御札を頂き、貼り方は節分の夜だそうです🌙
f:id:you_sweets6:20220121013127j:plain
f:id:you_sweets6:20220121013116j:plain
f:id:you_sweets6:20220121013120j:plain
f:id:you_sweets6:20220121013134j:plain
f:id:you_sweets6:20220121013130j:plain
f:id:you_sweets6:20220121013123j:plain

頭、肩、腕、お腹、撫でてきました。




一陽来復の黄色い袋も頂き、この中に宝くじを入れる予定🙏
f:id:you_sweets6:20220121013154j:plain



最後まで見ていただき
ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~


寒い🥶
暖かくしてお過ごしくださいね🍀

朝のルーティン☀️オートミール

明日やります😉















頭、肩、お腹、全身撫ぜて来ました。

朝のルーティン☀️オートミールアレンジは

明日やります、今日は朝早かったのでお休みにしました😉
無理しないが平穏だから🍀

寒い💦😖❄ 暖かくしてお過ごしくださいね

(❁´⌔`❁)/~