Tunagu

うつ病になり、始めたブログ、ネットビジネスを基礎から学び、勉強しながら進行中です。

スマホ起動せず、初期化のショック!

iPhone壊れ、戦った私編 長いよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
f:id:you_sweets6:20220126003202p:plain

八幡宮へ行った翌日の出来事でした☁️𓈒 𓂂𓏸

なにか意味があるはずよね⁉️うん、ある!


ブログ始めたばかりで、途絶えてしまい

私は忘れられてしまうのでは無いかと

心配でした⊂( *・ω・ )⊃


Phone壊れた( 。∀ ゚).。இ
そしてメンタルかなりグリグリ🪛
えぐられた(´×ω×`)

Apple店舗すくないし、予約制で即日対応無理で
Apple関係者様すみません🙇‍♀️

我が家から行ける1時間以内に

行ける範囲では2店舗しかなく予約も1つ最短で5日後😱

1つは2日後😱 となれば!2日後に予約よ‼️

iPhone使えないなんて、パニックだもん

ショップ行って、結果初期化しかないですね~
(突き刺さる言葉)


ショップを離れてスタバで

待つこと1時間☕️

スマホ無いと、どこ見ていいか分からず挙動不審なまま時間つぶし🥸


スマホって私の話し相手だった事を痛感、

仲良くしなくちゃ
❤︎‬𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪 ~ ❤︎私の友iPhone

時間経過し、出来ました初期化と渡されて支払いし

👩あのー復元はしてもらえませんか?

👨‍🔧いやー初期化しましたし、

こちらではこれ以上は出来ません。恐らく復元は無理でしょう。

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



車運転しながら悔しさと、メンタル海底まで堕ちた

帰宅後、戦いよ!戦じゃ戦じゃ!⚑︎⚐︎

朝5時まで戦は止まず

慎重に計画を練り、復元のダウンロードを慎重に画面の →→→→↪↩→→→を見守りながら

あれこれトライ💪

復元ある程度出来たが…

連絡先が半分くらい消えた( '-' )
LINEも最近のが消えた( '-' )


そして

腸炎になっちゃった😰

今年の厄を全部落としたと

思うことにしよう💪

これからいい事ある🍀 いや、いいこしか起きない👍

メンタル浮上中🏊‍♀️

腸炎の夕飯はこれね、

f:id:you_sweets6:20220126003004j:plain

パックンチョは明日食べる予定😊
f:id:you_sweets6:20220126003117j:plain

エルサとアナを探す👀🔎

エルサが入ってるかもよ?ってパックンチョからの挑戦状📃

受け取った╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

明日、結果を投稿します❣️

腸炎治さなくちゃ…( 💧¯₃¯ )