Tunagu

うつ病になり、始めたブログ、ネットビジネスを基礎から学び、勉強しながら進行中です。

手強い胃腸炎、メンタルから来てるのかな…

こんにちは😊

予想以上に胃腸炎が身体の中に

とどまってます😵‍💫

スマホ崩壊ショック😱が自分で思うより

精神的にかなり来ていたようです😰

you-sweets6.hatenablog.com


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

確かに深海まで堕ちましたが、

うつ状態にもなりましたが

まさかこれ程、ショックとは!(꒪╻꒪|||)


オートミールは今は自粛規制で、

お粥やカステラを食べてます🍚


子供の頃におばあちゃんに、

お腹下した時はカステラ食べなって 文明堂の

カステラを食べさせてくれた事が

ずーっと頭に残っていて、いまだにお腹調子が悪い時にカステラ食べてますΨ( 'ч' ☆)


昔は卵をふんだんに使った、

カステラが完全栄養食だったのかな???

おばあちゃんの知恵袋みたいのって、

引き継いでいきたいですね🍀

確かに消化は良さそうなのよ❣️



暫くはiPhoneトラウマで、

丁寧に扱って行きます

いや、普段からそうすべきだ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



今日は免疫力を高めるR1からのメッセージを皆さんへ❤️
f:id:you_sweets6:20220128161255j:plain



免疫力アップは大切ですね❣️








https://amzn.to/3g2siqX
f:id:you_sweets6:20220128160330j:plain




https://amzn.to/3Gc2XFI
f:id:you_sweets6:20220128160602j:plain



お身体に気を付けて、お過ごしください😊