Tunagu

うつ病になり、始めたブログ、ネットビジネスを基礎から学び、勉強しながら進行中です。

手強い胃腸炎、うつが引っ張って来たのかな

こんにちは😊

腸炎から回復あと一歩‼️

胃痛がまだあるので、今日もお粥です。



ただ、ひたすら眠い😴

一日中寝てる感じです、胃腸炎の疲れか?

スマホ崩壊パニック時のストレスが

欝を引きづっているのか?


とりあえず昼間寝まくったから、


夜洗濯しよう┣👕━🎽━👕┫✨

部屋干しすれば部屋が乾燥しないし👍


ボジティブと
ネガティブが入り乱れてるわ🤣


今日のお粥は鮭フレークをパラパラして
出来上がり🥣

f:id:you_sweets6:20220130014122j:plain

f:id:you_sweets6:20220130014133j:plain

f:id:you_sweets6:20220130014146j:plain

パックンチョにエルサがいたらラッキー❣️

無念今回はエルサ不在でした。

300種類のディズニーキャラクターが勢揃いだもん、確率低いなぁ😵‍💫



コンビニスイーツ食べたい🤤

オートミールオイコス

数日食べてないなぁ😭

腸炎から復活すれば、運は回ってくるハズ❤️

楽しいこと、やりたい事、食べたい物、

妄想( ¯﹀¯ )しとこ~




https://amzn.to/32L6FZs
f:id:you_sweets6:20220130014552j:plain


あって良かった、腹巻🍀
可愛いコアラにテンション上げてくれて救われました🐨🌳




腸炎になる前に毎朝食べてた
オートミール🌱☀️🌱
f:id:you_sweets6:20220130014331j:plain



こちらは米化してヒジキと

混ぜておにぎり🍙

添えたのはオイコスヨーグルトストロベリー🍓です。


最後まで見ていただき

ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡