Tunagu

うつ病になり、始めたブログ、ネットビジネスを基礎から学び、勉強しながら進行中です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

腸活のメリットは⁉️

こんにちは今回は第二の脳と言われる 腸の話です。 ​そもそも腸活って? みなさん、最近流行りの 「腸活」という言葉をご存知でしょうか? 「腸活」とは、免疫力アップ、 ■便秘解消■エイジングケアなど 様々な健康増進を期待して、 腸内環境を整える活動のこ…

副業Amazon物販なやんでますか?

元Amazonスタッフが!無料配信しています。 【 物販初心者のために 】 メルカリとAmazonで利益の取れる商品を ジャンジャン配信しています。 さ・ら・に 【利益の取れる商品の見つかる場所も極秘公開!!】 無料!招待中です こちらから LINE友達追加されま…

花粉症のアンケート

花粉症に悩んでいる人はとても多いのですが、 花粉症に悩んでいる人のアンケートを見たことがありますか? もしもあなたが花粉症に悩んでいるのであれば、一度アンケートを見てみるととても参考になっていいと思いますね。 たとえば花粉症のアンケートにはど…

ノウハウコレクターからの脱出、kindle電子書籍デビューしました。

の長年の夢が叶いました。 Amazonkindle電子書籍出版出来ました。 初作品です。 ネットビジネス、在宅ワークと謳う物に手を出し騙され、詐欺もありました。 ノウハウコレクターとなり、 うつ病悪化もありましたが。 気付きました! 同じ思いをして苦しんでい…

■アイデアに賞味期限がある?

成果を出すためには「行動」「実践」が必要ですよね。ノウハウを学んだり、知っているだけでは意味はありませんから・・・とはいえ一口に「行動する」といってもそう簡単には行かないもの。時間が足りない、 お金が足りない、 人が足りない、、、あるいは、…

■ どうすれば売れるホームページができるのか?

あなたはネットで商品・サービスを販売しよう とした時、こんな間違いをしていませんか? 「業者に任せれば売れるページが作れる」 「インターネットマーケティング最強の戦略」には こう書いてあります。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1521258/Dd3TO…

パソコン1台でできる、理想のビジネス構築

こんにちは 私も色々勉強しました!落ち込んでばかりは居られない! ちょっと想像してみて欲しいのですが、、、 あなたにとって「理想のビジネス」とは どんなものでしょうか? ・長距離通勤や満員電車から解放され、 自分が好きなときに自由に働ける… ・パ…

ブログ書いても集客数が増えない人へ

自動的に、ネットで 集客をするためには 2つの条件があります。1つはホームページやブログ、 ネット広告などを使って、 あなたの商品ページに アクセスを集めることです。ネットで見てもらわなければ 商品は売れないので、 まずは見てもらう事が必須ですよ…

胃腸炎ではなく、過敏性腸症候群でした。母は寝てばかりはいられない

私の過去から今に至るまでの話 私はDVに耐えながら、普段は優しい人だからと思い生活を続けていました。麻痺していたんだと思います、90%辛くても10%の優しさが幸せだと感じてしまっていたのです。 ある日突然息苦しくなり、立ち上がれなくなり 昼間小さな子…

手強い胃腸炎、うつが引っ張って来たのかな

こんにちは胃腸炎から回復あと一歩‼️胃痛がまだあるので、今日もお粥です。 ただ、ひたすら眠い一日中寝てる感じです、胃腸炎の疲れか?スマホ崩壊パニック時のストレスが 欝を引きづっているのか? とりあえず昼間寝まくったから、 夜洗濯しよう┣━━┫✨部屋干…

手強い胃腸炎、メンタルから来てるのかな…

こんにちは予想以上に胃腸炎が身体の中に とどまってます‍スマホ崩壊ショックが自分で思うより精神的にかなり来ていたようですyou-sweets6.hatenablog.com 𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉 確かに深海まで堕ちましたが、 うつ状態にもなりましたがまさかこれ程、ショックとは…

スマホ起動せず、初期化のショック!

iPhone壊れ、戦った私編 長いよ 穴八幡宮へ行った翌日の出来事でした☁️𓈒 𓂂𓏸なにか意味があるはずよね⁉️うん、ある! ブログ始めたばかりで、途絶えてしまい 私は忘れられてしまうのでは無いかと 心配でした⊂( *・ω・ )⊃ Phone壊れた( 。∀ ゚).。இ そしてメンタル…

iPhone起動できません😭

サポートセンターに問い合わせ、色々レスキューしてくれたが。。。。。 結果、店舗に行く事に*1 予約を取らないといけなくて即日対応できないと‍ 連絡とれない。 LINEも電話も出来ない。 友人から連絡来てたら?家族と連絡取れない。 厄落しだと思う事に…

金運アップ!節分の日がキーワード

こんにちは今日は以前から友人と約束していたので、早朝から友人の車に乗せてもらい助かる~まだ電車移動は体調的に キツい(゜∀`;)頓服を御守りに新宿の穴八幡宮へ今日は大安❣️金運アップの御札も期限あり✊https://event-checker.info/anahachimangu/ まだ…

半分呑み込まれました

朝のルーティン☀️オートミール こんにちは うつに呑み込まれてました まだ半分どっぷり浸かってますが、今日はブログは書ける!昨日はダウンでした いきまーす セブンの10品目サラダに、お水にオートミールを入れてレンチン⏲したオートミールをパラパラ混ぜ…

復活のはずが、無理はダメですね

朝のルーティン☀️オートミール 昨日のうつの波に半分どっぷりハマっちゃいました‍ でも、朝のルーティンだけはやると決めているので こんにちは 今日もいきまーす オートミール米化 https://amzn.to/3FzMzi7 お水に鶏ガラスープと粒がしっかりしたタイプ の…

暴れだした疾患

暴れだした疾患こんにちは朝のルーティン☀️オートミールやります 今日も体の調子が悪い 半分寝込み、半分はトイレ うつ病、パニック障害、身体表現性障害を患っていて。 たまに身体表現性障害が暴れるんです、すると節々あちこち痛くなって頭痛も現れて手の…

1分50秒で完成オートミールお茶漬け

朝のルーティン☀️オートミール編 今日は、少し体調が良くない 睡魔がずっと私にまとわりついて、体が重く頭痛もあり この、波に引き込まれては寝込むパターンだ‍‍‍ 今日は時短簡単レンチン⏲だけ オートミールとお水と永谷園の鮭茶漬け様✨ を器に入れてレンチ…

時短、簡単、朝のルーティ

おはようございます☀️ 空気が乾燥しとますね、私は洗濯物を室内干しをして対策してます 朝のルーティン☀️オートミールアレンジ編 簡単時短レンチン⏲で出来ます❣️ オートミールトレンチしたカボチャを、混ぜ合わせてレーズンを散らして盛り付けて出来上がり …

コンビニスイーツ

セブンで見つけた! 元旦にめで鯛⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* クロワッサン生地にカスタードクリームで、サクパリで美味しかったです。 コンビニスイーツ大好きです タンパク質は毎日オイコスヨーグルトを食べてます。 低カロリー、高タンパクで人気ですね https://amz…

happy New year!

今年もよろしくお願いいたします。 昨年の私は 応援してください、私も誰かの役に立てる人間に成れるよう前を向きます。